わたしの要望

2月になって、 やりたいこと・やることをまとめた。

 

その1.ブログ!自分の好きな翼、翼に関する事を書く。

その2.運動!6月の大阪松竹座マリウスの再演を見に行くために体を引き締める。

その3.要望!自分の欲する翼のために、各所へお葉書、お手紙、メール。

 

で、私の要望はこれ!

要望その1. ソロシングル・ソロアルバムの発売!

これ翼ファンみんな欲しいよね。翼の歌最高にいいもの。声がいいし。ロックからバラードまで何でもいけるもの。曲の世界を表現するの上手いしね。私の車の中、ずーっと翼ソロ曲。通勤も、買い物も、娘の送迎もずっと翼ソロ!Get Down~Zero Gまで、ずっとかけてる。娘の送迎なんて、お友達も乗せてるわけだけど、『虜』とか流れちゃった時は、このお嬢さんたち、この曲の世界わかるかしら?とか考えたりする。でも、彼女たち自分たちの話でうるさいから、あんまり聴いてくれてないけどね。このお嬢さんたちも『虜』の世界を知る時が来るのかしら?なんてどうでもいいこと考えながら流してたりする。翼ソロ曲、完全じゃなくてまだ持ってないのもあるんだけど、早急に集めてコンプしたい!でもね、でも新しいの欲しい!今現在の今井翼が歌う曲が欲しい!過去のもいいけど、きっと今の方がずっといいよ。30代半ばの今の今井翼の曲が聴きたいんだ!だから、エイベックスさんに要望する!しつこく何回も出す!

 

要望その2. オーディションに行ってくれ!

ディズニー映画って歌あるじゃないですか?声がよくて歌がいいんだから、もうディズニー映画持って来いじゃないですか。アニメでも、実写でもどっちでもいい。絶対似合うよ。去年の歌番組の特番も山崎育三郎さんとかたくさん出て歌ってたし、Ⅴ6の坂本リーダーだってターザンの主題歌歌ってる実績あるんだから、ジャニーズだっていけるよ。翼の声の王子様どう?絶対いい!歌おうよ。王子様と同じ衣装着て、歌番組の特番で歌おうよ、絶対似合うから。あぁ見たい。ディズニーの翼見たい!これ、もうお手紙書いちゃった。翼へのお手紙にディズニー映画のオーディション行ってくださいって書いた。でも、事務所へ書いてないからお葉書出す!今井翼要望係に出す!

それと、ミュージカル!大きいミュージカル!レ・ミゼラブルとかそういう大型のミュージカル。そこで、翼のスキル見せつけるの。世間様にジャニーズの今井翼ってすごい!って認めてもらいたい。その為には、こういった舞台のメインキャストになるのがいいと思うんだよね。歌がいいんだから、絶対いける!芝居も今年がっつりやるんだから、力つけてくるはずだ。そこに、踊りがあったら最高だよね。翼の魅力最大に活かせる、踊りのあるミュージカルだったら最高なんだけどな。

 

要望その3. 大阪松竹座マリウス再演のテレビ放送!

舞台は、生の現場が一番だってわかってる。演じてる人も制作してる人も、その場の温度とか大切にしてるんでしょ。でもね、現場を見に行っても記憶は薄れる。私、去年のマリウス覚えてないもの、翼が小顔で男前で、座った席の目の前にセザール父ちゃんが寝てたってことしか覚えてない。1回しか見てないから無理もないけど。だから、映像残してほしい。そしたらさ、行きたくても行けない人も見れるでしょ。何回も通いたくても通えない人もいるでしょ。この舞台が終わってからファンになる人にも、映像があれば見せてあげれるし、この映像からファンになる人もいるかもしれない。だけどね、映像化は望めないんだって。販売されることは、難しいんだって。だったら、テレビ放送してもらおうよ。NHKのプレミアムステージさんに中継してもらおう。そしたら、ファンじゃない人にも見てもらえる。

もし、テレビ中継見たいって方がいたら、メッセージ送ってみませんか?