はじめまして。

初めまして、はまこです。

今井翼ファンをやっています。

blogなんて続けられるかわかりませんが、やってみることにしました。

いつか、翼ファンに読んでもらえればいいなと思っています。

今日は、初めてなのでファンになったきっかけを。

2017年3月25日、東京の日生劇場にて、山田洋次脚本・演出 今井翼主演の「マリウス」を観劇しました。その時は、まだ翼ファンではなく、観劇の感想は小顔で男前だったなということしかありません。舞台観劇自体が初めてでしたので、見どころがわかっていない・・・。

その後、私の見てきた舞台はどんな評価をされているのだろう?と、ネットで検索しているうちに今井翼という人の事を知っていきました。真面目で、熱くて、真直ぐで、優しくて、情熱的で・・・。ファンの方たちのblogを読んでいるうちにものすごく惹かれていき、気が付けばファンクラブにも入会していました。

しかし、ファンクラブに入会した4ヶ月後、タキツバの活動休止のお手紙を受け取ることになるとは・・・。デビュー15周年コンサートに行きたくて入ったのに!!!!!

でも、仕方ありません。今は、翼ソロをとにかく応援するのみです。いつか二人のスキルアップができたら、タキツバを見に行こうと決めています。

初回は、こんな感じでいいのかしら?

とりあえず、よかったら読んでみてください。よろしくお願いします。